« 目の下のたるみとヒアルロン酸 | ホーム | 編み物でエコ活動 »

2013年2月24日

ポチャリが流行ってる

今ぽっちゃり女子が流行っているのはご存知ですか??

今やダイエットは当たり前
どれだけ細く見えるか
雑誌にも『着やせ』の記事も毎号出てたりしますが、

一方で、昨年、放送された連続テレビドラマ『MONSTERS』(TBS)では、ぽっちゃり芸人の柳原可奈子が山Pこと山下智久の婚約者役に大抜擢されたことで話題になったり、『よしもとべっぴんランキング』では、やはりぽっちゃり体型のアジアン・馬場園梓(ばばぞの・あずさ)が2連覇を果たしていたりと、
実はぽっちゃりの方が持てるのでは??と思うようなことも多いのです。

・ぽっちゃりパブのコはサービス精神旺盛。酔客の暴言も瞬間的に笑いにして投げ返してくれる。
・ご飯を食べているのを見て、あまりにおいしそうに食べるから、見てるだけで幸せになる

という意見もありますし、
ぽっちゃり女子は総じて美肌。

変なダイエットで痩せていても、
お肌がガサガサだったら意味がないです。

でも、調子に乗って太りすぎてもダメですよね・・・

ミュゼ 広島

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年2月24日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目の下のたるみとヒアルロン酸」です。

次のブログ記事は「編み物でエコ活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。